ART-ISTが運営するこどもから大人まで
アートで人と地域を元気にするアトリエ
Calendar

クラスカレンダー

1
2
3
4
1DAY・親子アトリエはお休みします。
1DAY・親子アトリエはお休みします。
1月 4 終日
12月はTHE ART FUCHU 2024参加のため 1DAY・親子アトリエはお休みします。
5
1DAY・親子アトリエはお休みします。
1DAY・親子アトリエはお休みします。
1月 5 終日
12月はTHE ART FUCHU 2024参加のため 1DAY・親子アトリエはお休みします。
6
7
8
水曜日第2,4クラス 4:00 PM
水曜日第2,4クラス
1月 8 @ 4:00 PM – 5:30 PM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 水曜日第2,4クラス 時間 16:00~17:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
9
木曜日第2,4クラス 4:00 PM
木曜日第2,4クラス
1月 9 @ 4:00 PM – 5:30 PM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 木曜日第2,4クラス 時間 16:00~17:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
10
金曜日第2,4クラス 4:00 PM
金曜日第2,4クラス
1月 10 @ 4:00 PM – 5:30 PM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 金曜日第2,4クラス 時間 16:00~17:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
11
土曜日クラス(午前) 10:00 AM
土曜日クラス(午前)
1月 11 @ 10:00 AM – 11:30 AM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 土曜日クラス(通常は第2,4、月により変更あり) 時間 10:00~11:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
土曜日クラス(午後) 2:00 PM
土曜日クラス(午後)
1月 11 @ 2:00 PM – 3:30 PM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 土曜日クラス(通常は第2,4、月により変更あり) 時間 14:00~15:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
12
13
おとなのアトリエ 6:00 PM
おとなのアトリエ
1月 13 @ 6:00 PM – 8:00 PM
おとなのアトリエ 毎月第2月曜日 時間 18:00~20:00  途中参加・退室OK (1時間半~2時間程の参加も可能です。) 参加人数 先着6名 対象 中学生以上 課題がなく自由に作るって難しそうと思われがちですが、 画材を手に触れているだけで、内面にある想像の扉が開き、アイディアが浮かんできます。 アイディアを形にすることで、新たな発見や、充実感が生まれます。 これは、アートセラピーの効果の1つでもあります。 *マイカルテを使って創作を振り返りながら、色の効果などお話をさせて頂きます。 クラス詳細はこちら
14
15
水曜日第1,3クラス 4:00 PM
水曜日第1,3クラス
1月 15 @ 4:00 PM – 5:30 PM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 水曜日第1,3クラス 時間 16:00~17:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
16
木曜日第1,3クラス 4:00 PM
木曜日第1,3クラス
1月 16 @ 4:00 PM – 5:30 PM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 木曜日第1,3クラス 時間 16:00~17:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
17
18
19
20
21
22
水曜日第2,4クラス 4:00 PM
水曜日第2,4クラス
1月 22 @ 4:00 PM – 5:30 PM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 水曜日第2,4クラス 時間 16:00~17:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
23
木曜日第2,4クラス 4:00 PM
木曜日第2,4クラス
1月 23 @ 4:00 PM – 5:30 PM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 木曜日第2,4クラス 時間 16:00~17:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
24
金曜日第2,4クラス 4:00 PM
金曜日第2,4クラス
1月 24 @ 4:00 PM – 5:30 PM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 金曜日第2,4クラス 時間 16:00~17:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
25
土曜日クラス(午前) 10:00 AM
土曜日クラス(午前)
1月 25 @ 10:00 AM – 11:30 AM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 土曜日クラス(通常は第2,4、月により変更あり) 時間 10:00~11:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
土曜日クラス(午後) 2:00 PM
土曜日クラス(午後)
1月 25 @ 2:00 PM – 3:30 PM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 土曜日クラス(通常は第2,4、月により変更あり) 時間 14:00~15:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
26
27
28
29
水曜日第1,3クラス 4:00 PM
水曜日第1,3クラス
1月 29 @ 4:00 PM – 5:30 PM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 水曜日第1,3クラス 時間 16:00~17:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
30
木曜日第1,3クラス 4:00 PM
木曜日第1,3クラス
1月 30 @ 4:00 PM – 5:30 PM
こどものアトリエTutti レギュラークラス 木曜日第1,3クラス 時間 16:00~17:30 対象年齢3歳~(保護者から離れて1人で創作ができる) 年齢も性別も学校も違う子ども達が、影響しあいながら、自分のペースで創作をしているクラスです。各自作りたいものを作る環境は、お互いの創作を尊重し、認め合う関係が生まれます。他人に認められた経験は、自己肯定感を高める貴重な体験になります。
31